HOME > 仕事人のつぶやき > 待たれるしゅうまつ
スタッフブログ
2019/10/20

待たれるしゅうまつ

仕事人のつぶやき

前回のあらすじ

ロッカー(中身入り)。

寒くなってきましたね。どうも、サンデーです。

寒くなったら寒くなったで布団の中に延々と引きこもっていたい気持ちになります。

そんな中、外国ではレベルの高い家族がいました。

オランダで「終末」を待つ家族発見、9年間外部と接触なく

10/16(水) 12:06配信

ロイター

 

 オランダの人里離れた農場で、9年間も外部との接触を絶って「終末」を待ち続けていた家族が発見されたと、地元警察が発表した。いったいこの一家に何が起きたのか。

 当局によると発見されたのは18―25歳のきょうだい5人と、病気の父親。現場は北部ドレンテ州のライナーボルト近郊で、この家族は9年間に渡り外部との接触を絶っていたとみられる。

 きょうだいのうち1人が逃げ出し、近くのカフェに助けを求めたことで事態が発覚した。

続きを読む

引用元:Yahooニュース

9年間もこの世の終わりが来ることを信じていたみたいですね。核戦争か何かでしょうか?

2010年ごろに地下生活をはじめ、その頃iPhone4だったのが今じゃ11まで数字を大きくしています。トイ・ストーリー3が上映された頃に地下生活を始め、トイ・ストーリー4が上映された頃に発見される。

長い時間地下に居続けたのか、人目につかないところで外に出ていたのか、詳しいことは分かりませんが、修行か何かをしていたんですかね。

謎が多すぎて、続報が待たれます。

プロフィール

プロフィール画像

書いた人:サンデー

一言:いきなり黄金伝説より過酷。

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!