HOME > 仕事人のつぶやき > 押し放題
スタッフブログ
2019/07/28

押し放題

仕事人のつぶやき

前回のあらすじ

ペンギンだってお寿司が食べたい

梅雨も明けて、気温もぐんぐん上がってきましたね。どうもサンデーです。
冷夏と言っていた人はどなたですか。例年通りの予想気温を見かけるのですが。抗議したい気持ちでいっぱいです。

さて最近ではサブスクリプションという単語を目にしますね。

サブスクリプション(Subscription)という単語自体は「定期購読」という意味で、世間で出回ってるサブスクリプションサービスは指定された金額を払う事によって一定期間サービスを受けられるという感じでしょうか。最近ではオムツがサブスクで使えるというニュースもありました。

そんなサブスクリプションですが、日常で欠かせないあのアプリにも登場しました。

クリエイターズスタンプが月額240円で使い放題になる「LINEスタンププレミアム」 Android版でスタート

2019年07月23日 14時08分 公開
[谷井将人ITmedia]

 LINEは7月23日、月額240円でクリエイターズスタンプが使い放題になるサービス「LINEスタンププレミアム」Android版の提供を始めた。iOS版も近日中にリリースする。

photo

 LINEユーザーが作って販売する「クリエイターズスタンプ」を自由にダウンロードして使える。一度に持てるスタンプは5種類まで。月額利用料は240円で、学生の場合は半額の120円。1年間利用できる年間購入プランは2400円。初回利用時は30日間無料で体験できる。

続きを読む

引用元:ITmediaNEWS

LINEスタンプにもサブスクリプションサービスの登場です。ひと月缶ジュース2本分、学生なら1本分の費用で指定されたクリエイターズスタンプを使い放題。

あいつ、友達登録したら貰えるスタンプしか使わないなとかイベントで配布されたスタンプしか持っていないとか思われているかもしれない、そんな時に月々240円、学生なら120円でいろんなスタンプが使い放題なんて。

ひと月スタンプ1個買うお値段でたくさんのスタンプが使えるようになるのであれば、かなりお得なサービスじゃないでしょうか。

プロフィール

プロフィール画像

書いた人:サンデー

一言:会話をスタンプで済ませるのが捗ります。

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!