HOME > 仕事人のつぶやき > あれは誰だ、誰だ、誰だ
スタッフブログ
2019/02/10

あれは誰だ、誰だ、誰だ

仕事人のつぶやき

前回のあらすじ

デザインセンスが可視化されちゃうのか間違い探しが上手いのか。

寒波ですね。北日本が凄い寒いとか。どうもサンデーです。
大雪を伴ってないだけまだマシじゃないですか。これで雪かきもしなきゃいけないとなると地獄ですよ。地獄のイメージってめっちゃ暑そうな感じがしますけど。

さて、今回はおもしろいサイトがありましたのでご紹介します。

SnoopDogs

何をするサイトかというと犬を探すサイトです。

自分のマウスポインタ―の後ろにライトが出現します。暗い中から犬を探し出すゲームです。ではスタート!

レベル1 Teckelを探せです。

ゲーム画面はこんな風に暗くなっています。たくさんの犬の中から指定の犬を探し出しましょう。
このとき、キーボードのスペースキーは連打しないといけません。そうしないと灯りが消えてしまいます。

灯りが消えるとこのように「Spacebar!」とメッセージがでますので連打しましょう。カチャカチャと非常にうるさいです。

いました。見事発見です(上の画像との残り時間がおかしいのはノータッチで)。

ぜひとも皆さんかわいいワンちゃんをお探しください。


Snoop Dogs
URL: https://snoopdogs.dogstudio.co/

プロフィール

プロフィール画像

書いた人:サンデー

一言:2月が1番寒くないですか。

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!