HOME > 仕事人のつぶやき > 懐かしのあの感じ
スタッフブログ
2018/09/23

懐かしのあの感じ

仕事人のつぶやき

前回のあらすじ

前説が本編。

雨多いですね。ちょっと降り過ぎじゃないですか。そうなると出かけづらい気もします。そんな気がします、サンデーです。

そういう天気が続くもんだから買い物にも行きたくありません。こうなるとお昼はUber Eatsで出前を取るか、買い置きのインスタント食品を食すかの二択です。

お昼時のデリバリーは込んでそうな気もします。いまお腹が減っているのに1時間とか平気で待たされたりすると、商品が到着したころにはミイラになっている懸念もあります。

ここは安定を取って、お湯を注いで3~5分(商品によって異なります)ぐらい待てば食べれる方を選択します。

そして最近気になっているのがコチラです。

(日清 ラ王 くっきーの焦がしラ王の汚部屋HPスクリーンショット)

既視感がありますね。平成初期世代は特にそう感じるんじゃないですか。

この無駄に動く感じ。文字が読みづらい。チカチカする。キリの良い番号の報告依頼。

ガラケー感が凄いっ!

日清さんのHPは時折、強烈なサイトを作りますので楽しいですね。度々ブログに書かせて頂いてます。

遊び心で作るんですかね。今後も特設サイトに期待します。商品の感想はまた書く機会にでも。


くっきーの焦がしラ王の汚部屋
URL : https://www.rao.jp/kogashi/

プロフィール

プロフィール画像

書いた人:サンデー

一言:焦がしという良い感じにも悪い感じにも転ぶ単語。

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!