HOME > 仕事人のつぶやき > 姫路旅行
筆者 tany
2018/05/19

姫路旅行

仕事人のつぶやき

tanyです。

 

先日、私の両親と兄、姉家族と姫路へ家族旅行に行きました。

子供達も旅行大好きなので、めちゃくちゃ楽しみにしていました!

 

1日目に姫路セントラルパークへ

姫路セントラルパークは旦那さんと付き合っていた頃に行ったぶりでした。

一通り楽しんだ後は、おきまりのスーパーでお酒やおつまみ、お菓子を調達してホテルへ。

そこは温泉以外に温水プールが楽しめるところだったので夕食時間を遅めにして、まずは子供達とプールへ♪

そのあと温泉に入り、夕食♪

 

そのあとは1つの部屋にみんな集合して子供達が持ってきたトランプやジェンガ、花札をして楽しみました♪

 

 

 

2日目はあいにくの雨。

私の夫婦は晴れ女と晴れ男なのに、姉夫婦は雨女と雨男。

雨の力には勝てなかったようです(笑)

 

行く予定だったところは断念して、姫路科学館に行きました。

私、結構科学館好きなんですよねー!とくにプラネタリウム!星見るの大好き♡

星見ていると、本当に全てがちっぽけに感じて、なんか不思議な気持ちになります(笑)

 

もちろん!ここでもプラネタリウムを見ました♪

 

 

科学館のあとは、ご当地グルメの旅へ♪

穴子料理に、有名そうな鯛焼き、明石焼きなどを食べて帰りました♪

 

 

やっぱり旅行が大好き!

対して遠い場所じゃないし、日数も1泊とかですが、みんなの予定を合わせるのはカナリ難しく仕方なくて。

次はどこにいこうかなー♪

姉はこの夏、出産を控えております。また家族が増えるんだと思うと楽しみで楽しみで仕方ありません♡

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!