HOME > 仕事人のつぶやき > 朝ドラの君
筆者 飼育員
2017/09/10

朝ドラの君

仕事人のつぶやき

 

肌寒くなってきましたね。

半袖を着だしてまだ1ヶ月ちょい。

寒いけどせっかくだからもうちょっと半袖着たいと姉に言うと

「7月から半袖着とけばよかったじゃん」

と言われました。

ぐうの音もでない。

飼育員です。

 

 

その姉が最近何かと

「やばい」を連呼するようになりました。

携帯を見ては「やばい」

急に思い出したかのように「やばい」

一体何がそんなにやばいのか聞いてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

「竹内涼真」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいでました竹内涼真

 

 

最近なにかとよく見かける竹内涼真。

周りの友達もドハマりしております。

姉はどうやら過保護のカホコというドラマを見て

竹内さんにハマったそうです。

 

滅多に俳優にハマらないのに

今回竹内さんがドストライクだったようで

毎週ドラマを見終わった後は

竹内さんの魅力を永遠と語られます。

 

しんどいです。

 

 

が、しかし

今週のドラマが終わり、次回予告を見ると

まさかまさかの次週最終回。

姉、絶句。

しばらく頭を抱えていました。

 

 

あげくの果てに再放送はいつなんだろうかと

まだドラマ終わってすら無いのに

再放送を気にしだす始末。

 

日テレさん

姉の為にBS辺りで再放送の方

よろしくお願いします。

 

 

 

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!