HOME > 仕事人のつぶやき > しれっと変わる
スタッフブログ
2017/09/03

しれっと変わる

仕事人のつぶやき

前回のあらすじ

Googleの影響の大きさを改めて考える。

暑い暑いと思っていたら、涼しくなってきましたね。

今年は猛暑と言っていた気がしましたが(毎年言っているような気もしますけど)、場所によっては涼しかったり雨が降り続いたりで。秋の訪れを感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

気が付いたらYouTubeのロゴ画像がいつの間にか、変わっていました。しれっと変わりますよね。新しいロゴのお披露目会とかはしないんですね。

こんな感じです。

再生ボタンと文字に分離しました。

ロゴの変遷は見ていて面白いので、皆さま「ロゴ 変遷」でいろいろなロゴの移り変わりを探してみてください。

では、もう一つだけ。

安定感のあるロゴと世代によって印象が変わるロゴです。

プロフィール

プロフィール画像

書いた人:サンデー

一言:気が付いたら、もう二ケタの月がすぐそこに。

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!