HOME > 仕事人のつぶやき > 夏の終わりに
スタッフブログ
2017/09/01

夏の終わりに

仕事人のつぶやき

こんばんは!山Pです。
先週末、我が家では花火をしました。
大きい花火大会のやつは予定が合わなかったり、
雨が降って中止になり見れなかったので、
妹とふたり玄関先で細々と楽しみました。

20170901_魔法みたい.JPG
まるで魔法つかってるみたい。。。
写真だと『ゆめかわいい』雰囲気が出てますね〜。

20170901_移し火.JPG
我が家恒例。花火を介しての「移し火」。
ライターからつけるのとはぜんぜん違う高揚感。
この瞬間と、(人やモノに当たらない場所で)花火振り回してるときは格別にたのしい。

20170901_線香花火.JPG
締めは定番の「線香花火」です。
普通 線香花火するときってしんみりしちゃうもんだと思うんですが、
妹と二人きり、超特急でじゃんじゃん花火を燃やしてたので、
そんなにしんみりすることはありませんでした。
むしろ身内(同性)しかいない(しかもたった二人だけ)の空間で
しんみりすることなんて・・・ない。

このブログにあげるのに
花火を撮ってたんですが、
両手じゃないと撮影しにくいカバーをしてるので
片手撮りがほんと鬼門でした。
最近の花火ってバリエーション少ないのかな?
なんかおもしろい花火あったら教えてください。

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!