HOME > 仕事人のつぶやき > やっと買いに行きました
筆者 飼育員
2017/08/27

やっと買いに行きました

仕事人のつぶやき

 

飼育員です。

 

そうです、買いに行ってきました。

眼鏡

ただ眼鏡と言っても仕事中に使用するPC用の眼鏡です。

 

今まで使っていた眼鏡を購入したのが数年前で

学生時代からずーっと愛用してきたんですが

半年程前に耳あての部分が壊れてしまったんですよね。

愛着がある眼鏡なので買い替えるのはなーと思い

壊れている部分をセロハンテープで固定してました。

掛け心地は絶妙に悪いですが

目立たない部分ですしあまり気にしないタイプなので

しばらくそのまま使っていました。

これ言うと大体の人に引かれます。

 

しかしさすがに眼鏡が限界を迎えたようです。

色んな場所からミシミシ音がします。

意を決しお盆中に新しい眼鏡を買いに行きました。

   

いやしかし最近の眼鏡は種類が豊富ですごいですね!

かなり迷いましたが今まで使ってきたのが結構重みのあるやつだったので

フレームが細い軽量の眼鏡にしました。

ほんとに軽~い。

軽すぎて逆に不安だわ。

 

良い眼鏡が手に入って良かったです。

ちゃんと大事に使おうと思います。

では。

 

 

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!