HOME > 仕事人のつぶやき > ネットワーク危機
スタッフブログ
2017/08/27

ネットワーク危機

仕事人のつぶやき

前回のあらすじ

割合って7:3じゃないんですね。

もう誰しも気に留めなくなったプレミアムな金曜日に大規模な通信障害がありましたね。
皆さまはお気づきだったでしょうか?

ウェブ上で制作していた私は急にインターネットの繋がりが悪くなった時がありまして、いま思えば通信障害の影響を受けていたのでしょう。

この通信障害、局地的なものではなく日本各地で起きていたみたいです。

まさかサイバー攻撃が…?

と、思いましたが人為的な事故だったとか。

長期に亘り通信障害が起きていたら、いろいろな物が麻痺状態になりそうで、怖い事態だと思います。

プロフィール

プロフィール画像

書いた人:サンデー

一言:涼しい場所にもう一度行きたいです。

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!