HOME > 仕事人のつぶやき > 電車王国
筆者 tany
2017/08/26

電車王国

仕事人のつぶやき

tanyです。

 

先日、みやこめっせで開催されていた電車王国に行ってきました!!!

 

実はこのイベントはゴロモコさんが教えてくれたんです♪

 

子供達を休日にどこかしら連れて行かねば。。。とネタ探しをする親の救世主。笑

ママスタッフ内では、ここ行って良かったよ!とか遊び場を教えてもらったり

イベント情報など共有してくれて、すごく助かります。

育児の悩みなどもすぐに聞いてもらえる環境にあるのがすごく有難いなとつくづく感じます。

 

 

会場の入場料は比較的安いですが、なかに入ってから何か遊ばせるのには大半が有料なので、

結局なんだかんだと遊ばせたら、まぁまぁかかるやん(笑)ってのは少し思いました。。。

 

でも楽しんでくれたので良かったです!!!

 

とにかくどこかへ出かけたという満足感が得られたら納得いくみたい。

1日中家で終わるなんて許されませんからね。

母はたまにはダラダラ〜って家にいたいな。なんて思うんですが普通に無理です。笑

 

それより職業病といいますか、こういう子供向けイベントにいくと

金券の販売方法や遊びの内容、など参考にするところや、改善した方がよさそうなところはないか。。。

また準備はどうしたのかな?まで無意識にそんなことを考えてチェックしてしまっています(笑)

 

 

ということで、宣伝です(笑)

9/2(土曜)に京都市西文化会館ウエスティ1Fの創造活動室にてHapimamaのファミリーイベントを開催致します♡

スタッフ一同心よりお待ちしておりますので、皆様ぜひお越し下さいね♪

 

 

 

 

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!