HOME > 仕事人のつぶやき > また食べにいきます
筆者 飼育員
2017/08/20

また食べにいきます

仕事人のつぶやき

 

 

お盆休みが終わってしまいましたね。

元気元気、はい元気飼育員です(投げやり)

 

ちょいちょいブログをさぼっていたので

お盆休み前の話になるんですが

先々週くらいに京都鉄道博物館に行ってきました。

 

目的は扇形車庫SLライトアップ!

姉がどうしても見たいと言っていたので

一緒に見に行く事になりました。

 

ただ博物館に到着したのがPM7:50

ライトアップ終了時間PM8:00

京都駅でのんびりご飯を食べていた罪です。

大爆走で行ってきました。

博物館の受付のお兄さんに

今頃来たんかいみたいな複雑な顔されました。

ごめんちょっと、パスタが美味しくて。

 

 

 

201708112.JPG

 

 

201708113.JPG

 

 

いや~しかし機関車を生で見るのは初めてです。

ライトアップされた機関車、めちゃめちゃかっこいい~

近くで見ると迫力がすごいです。

 

 

 

201708114.JPG

 

ただ10分しか無いのでちょっと写真撮ってたらすぐ時間です。

早々に退散しました。

もっとゆっくり見たかったです。

パスタが美味しかったが故に・・ 

 

 

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!