HOME > 仕事人のつぶやき > お盆中の料理1
スタッフブログ
2017/08/18

お盆中の料理1

仕事人のつぶやき

画像かわいくて使っちゃいました。
みなさま、今年のお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。
山Pです。

私は友だちと久しぶりに会いながら
ぼちぼち料理をつくっておりました。

相変わらず調理手順はすっとばして
作った成果だけ報告します。

20170818_6チーズリゾット.jpg
マイタケとチーズのミルクリゾット
―感想―
マイタケを入れたのは正解でした。
チーズとミルクでこってりしがちなんで、
さらっとした舌触りのマイタケがいい感じ。
味は上に書いたとおり、チーズとミルクで濃ゆい感じです。


20170818_鶏ハム.jpg
鶏もも肉のハム
―感想―
味は濃い目、ふっくらとした仕上がり。
これは家で作るのは二回目なんですが、
家族に大変好評です。


デザートも作ったんですが、それは2つ目の記事で。

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!