HOME > 仕事人のつぶやき > 夏休み④
スタッフブログ
2017/08/17

夏休み④

仕事人のつぶやき

GREENです。

 

小分けにしすぎてすみません(*'▽')
※ご興味の無い方は遠慮なくスルーして下さい。

私の大仕事(運転)は無事終わったので
あとは応援のみ!

群馬の大会結果
娘も息子も頑張ってくれました~✨

息子は団体形と団体組手でベスト16
果敢にチームを引っ張っていました(*^^*)

娘は個人形でベスト16
約130人の中よく頑張りました(*^^*)

そしてこれらの試合を終えてすぐ
一家で東京へ大移動。

…の前に、夫が崇拝する氷室京介の実家探しの旅
(偶然にも群馬の会場の近く)

無事発見し、心置きなく東京へ。

東京の大会は、簡単に言うと
全流派が集まり本当の空手日本一を決める全国大会。
奇跡に奇跡が重なり今年娘も出させて頂くことになりましたが、
素人の私が見ても実力の差は歴然!
各コートにはTVカメラも設置されていました。
話題のスーパー空手少女も同じ会場に。
(彼女のコートはさらに多数のカメラ)

娘はもちろん初戦敗退でしたが、
こんなにもすごい大会にママを連れてきてくれてありがとう✨
という気持ちでいっぱいでした♥
そして、いつかまた同じ舞台に立てた時には
1勝でも出来るように、さらに練習頑張ろう♬

つづく

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!