HOME > 仕事人のつぶやき > 夏休み③
スタッフブログ
2017/08/17

夏休み③

仕事人のつぶやき

GREENです。

 

まだまだ続きます(*^^*)
※ご興味の無い方は遠慮なくスルーして下さい。

今夏の我が家の最大イベントは、
子ども達の空手全国大会!

斯く斯く然々あり…
娘が2大会に出場させて頂くことになったのですが、

会場が群馬(8/5)と東京(8/6)!

色々と考えた末に、移動手段は車に決定。
でもでも、夫は金曜日は仕事が休めない💦

なので、
8/4 京都→群馬(約550km💦)
1人で子ども3人を連れて運転( ;∀;)

とにかく疲れました。
総合評価は◎だけど、事件が3つほど。

①おトイレ事件
眠気覚ましのドリンクを生まれて初めて飲んだところ、目覚め以上にきいたのが利尿作用💦
SAを出るや否や必死で次のSAを探したことは今までにありません(;^ω^)

②ジャンクション通り過ぎ事件
車内で喧嘩しないようあんなに懇願したのに、やはり勃発。
仲裁していたら大事なジャンクションを通り過ぎてしまいました💦
お陰で東京の激混み下道を通る羽目になり、時間の大幅ロス!

③DVD事件
長時間ドライブを平和に過ごすために、3人の子ども達にはそれぞれお気に入りのDVDを持たせました。長女はラブコメ。次男は仮面ライダー。そして長男がプレデター。←これが大失敗。本人は楽しんでいましたが、ドカン!!ボカン!!キャー!!と爆音や悲鳴が続く車内。いちいちドキッとして運転に集中できない( ゚Д゚)

ま、色々ありましたが
無事到着した達成感はハンパない!(笑)

つづく

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!