HOME > 仕事人のつぶやき > 夏休み①
筆者 GREEN
2017/08/17

夏休み①

仕事人のつぶやき

GREENです。

早いもので、夏も終盤ですね~☀

ご興味無いかとは思いますが(;^ω^)

我が家の今年の夏を振り返りたいと思います♬

まずは子ども達の夏休み初日。

長男は学校主催のキャンプへ。
そして半日ずれて私と夫は(なんと2人で!笑)熊本へ。

間際になり実家の母が体調を崩したので、
父・妹・弟が仕事の合間をぬって子ども達の面倒を見てくれました💦
素晴らしい連携プレー。

そもそも熊本へは、夫の仕事の関係で
SUNTORY工場見学&講習が主な目的でした。

それでも担当の方の計らいで
贅沢すぎるお接待を受け、
素敵な旅になりました。

あまり立ち入ったことの無い九州。
昨年の震災の爪痕がまだまだ残っている熊本。
見学に行ったSUNTORY工場も甚大な被害を受け、
ひと月前からようやく再稼働し始めたとのこと。
色々と考えさせられる旅でした。

SUNTORYのお姉さん、めちゃくちゃ美人だったな~♥

単純な私達は、この旅行以来SUNTORY商品ばかり買っています(#^^#)
夫は、今まで苦手だったプレミアムモルツも飲むようになりました(笑)

つづく

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!