HOME > 仕事人のつぶやき > 世界一どうでもいい厳選集
筆者 飼育員
2017/08/13

世界一どうでもいい厳選集

仕事人のつぶやき

 

 

はい、飼育員です。

はい、暑い。

もう暑い。

 

夏、個人的厄介さナンバーワンの蚊が

今年もやってきましたね。

私はもう、それだけでテンションが下がります。

 

小さい頃から体質なのかなんなのか分かりませんが

刺されやすいしめっちゃ腫れるので

蚊が本当に、昔から苦手。

しかも特に今年はよく刺されます。

よく刺されるし、変なとこを狙われます。

 

 

 

蚊が刺してくる変なとこその1

 

 

前腕辺りで良くない?って言いたくなる

 

 

 

蚊が刺してくる変なとこその2

足裏

 

 

 大体寝てる時にやられるやつです。

かゆみで起きて寝付けなくなるパターンのやつです。

 

 

 

蚊が刺してくる変なとこその3

指先

 

 

難易度高すぎない?

 

 

 

 

皆さんもきっと同じような経験

あるんじゃないでしょうかね。

 

血取られるしかゆいしで

蚊ってほんと、なんなんですか。

どうにかなりませんか偉い人。

 

 

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!