HOME > 仕事人のつぶやき > はじめました。
筆者 tany
2017/08/08

はじめました。

仕事人のつぶやき

tanyです。

 

8月から、長男(年中)が空手を始めました!

先月体験にいかし、本人もやる気満々だったので早々に申し込みをし

先週初稽古でした!

本人に感想聞くと、楽しかった♪と言っていて一安心です。

何事も楽しく習ってくれると嬉しいです!

そして入って早々来週には夏の合宿にも参加する予定!初めてのことで大丈夫かな?と不安も少しありますが、いろんなこと経験してドンドン成長していってほしいです。

そして9月からはプールに通わせます。

あんなにプール習いたいといったいたのに、保育園のプールでバタ足の練習をする際に

顔に水がかかるのが嫌だという理由で、保育園のプールをかたくなに嫌がります(笑)

こんなんで9月からのプール大丈夫なんでしょうか。

そっちの方が心配です(笑)

ちなみにうちは、小さい頃から頭からシャワーをジャーっと流すことをしてきているので、顔に水がかかるのは大丈夫なはずなんですが、なにかが気に食わない様子です(笑)

子供ながらになにかあるのでしょう。

今回習い事を始めておもったのが、想像以上に親も頑張らないといけないんだなと知りました(笑)

私も腹くくって一緒にがんばりたいと思います(大げさ笑)

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!