HOME > 仕事人のつぶやき > 暑中お見舞い申し上げます
筆者 アラコ
2017/07/04

暑中お見舞い申し上げます

仕事人のつぶやき

6月30日、
京都に住むようなってから、意識して、食べるようになった「水無月」
SNSでは、京都に住む友達はほとんどが「水無月」の写真をアップしていた。

茅の輪くぐりはまだしていない。


7月1日のコト。

今年の毎日の日課、日めくりカレンダーをカレンダーをめくる事。
めくったら、思わぬ夏の挨拶に、こころ和む。

駅で蝉の声をきいた。

梅雨・・・・・開けてないんですよね。

香川在住の友人宅では、鳴くだけでなく、ベランダで一生を終えてしまってそうだ。

 

もう、来るのだな『夏本番』

ついこの間まで、寒かったのに。

とりあえず、今年は『かき氷』を沢山食べようとおもう。





コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!