HOME > 仕事人のつぶやき > 主婦の味方♡
筆者 パイナップル
2017/06/28

主婦の味方♡

仕事人のつぶやき

こんにちは。パイナップルです(*^^*)

 

私事なんですが、先日結婚記念日だったので(?)

旦那さんがこれを買ってくれました~👏♡

 

 

DEEBOT。

アイロボットルンバは知ってる方多いと思うんですが、まあ言うたら同じ感じです。

ネットで調べるとアイロボットルンバより静かで賢いらしい。

しかもこちらの方が値段も可愛い。

普通のお掃除はもちろん、水拭きもしてくれます(*^▽^*)

最近、外出前はボタンをピっとしておくと、帰宅後には綺麗になっている~!!♡って感じ。

なんて楽ちんなん。私がするのは掃除機にたまったゴミを捨てるだけ\(^o^)/

まあ一応普通に掃除機かける日もありますけどね。

毎日、掃除機かけたいけど毎日はさすがに無理!ってなるけどこれで解消された♡

主婦の味方♡♡

ボタンをピっとして今朝も家を出ました(*^^)v

家に帰るのが楽しみ~♪♪

頼れることは機械にお願いして自分の時間をもっと有意義にしましょー!主婦のみなさん♡

 

 

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!