HOME > 仕事人のつぶやき > 玉ねぎといえば!
筆者 パイナップル
2017/06/23

玉ねぎといえば!

仕事人のつぶやき

こんにちはパイナップルです!(^^)!

 

玉ねぎといえば?

そう!淡路島~☆☆☆

 

先日家族で行ってきました!

 

高速で2時間ほどなので行きやすい!(^^)!

 

明石海峡大橋通過~♡海見たらちょっと家から離れたなあって感じる。

 

で、向かったのがイングランドの丘☆☆

 

玉ねぎの収穫体験はもちろん、

 

こんな方もいました~

こんにちは~

おやつ食べたいからお顔出してくれます。

土日と平日でおやつ食べる差が半端ないんやろなあ(;^ω^)大丈夫なんかな。

 

この方もいました。こんにちは~

 

で、乗馬体験もさせてもらいました!

乗馬なんて久しぶりすぎたけど、なんか気持ちよかった~(^^)/

 

 

お昼も自家製食材ばっかりで美味しかった~♡

 

 

1日でいろんなことができて楽しめるこのスポット♡おすすめでーす♡

 

家族連ればっかりかと思ってたけど、カップルも結構多かった(*^^*)

 

 

それにしても、淡路島の玉ねぎ。。

甘すぎ、美味しすぎ。生でサラダに入れて食べるの美味しすぎるんですけど。

普通の玉ねぎ食べれなくなりそうやわ。

 

 

 

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!