HOME > 仕事人のつぶやき > デビューしてん。
スタッフブログ
2017/06/13

デビューしてん。

仕事人のつぶやき

こんにちはパイナップルです。

 

見てきたよ~見てきましたよ~(*^^*)

 

ほんまは公開初日に行きたかったくらい…

でもその日は娘の参観日。次の日は日曜日。この土日楽しみにしていた分ドキドキ♡

前の日は時間に間に合わず映画を観れなかったという夢を見たほど。

どんだけ楽しみやねん自分(笑)

しかも、人生の初めて1人映画してきました♪♪

慣れてる人とか、映画は1人で行くのが好きって人からしたら普通の事かもしれませんが、1人で映画に行くっていうのもドキドキ♡

朝一の昼顔、家族を見送って朝の用事を済ませた主婦だらけ!!(笑)って私もやけど(笑)

しかも朝一で行くと1100円で映画が見れちゃう♡お店はまだOPEN前なので、駐車場が停め放題(≧∇≦)

 

なんなん、いいことばっかりやん1人朝一映画。

これから平日休みは1人映画にはまりそう。

 

 

27歳初夏、1人映画完。

 

 

 

 

 

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!