HOME > 仕事人のつぶやき > たまには雨も良いものかも
筆者 アラコ
2017/06/07

たまには雨も良いものかも

仕事人のつぶやき

2017年も速くも半年。はやい、はやい。アラコです
6月は梅雨の時期ですね。

久々に電車とバスを乗り継いで通勤しました。

今日は、空も明るくて。
雨といえども、『恵みの雨』という感じ。

バス停からてくてく歩いていたとき、

ふと足下に目を落とすと、よもぎが綺麗なきみどり色でした。
他も、木々や草の新緑も鮮やかなキミドリで。

普段は自転車通勤で、周囲に目もくれず(車とか、人とかには気をつけてますよ)
走るので、
たまに歩いて、新鮮な光景を見るのも良いもんだな。

と、おもいました。


こういう日はいい事があるもんだ!(あるかもしれない。無い事も)



コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!