HOME > 仕事人のつぶやき > たまに行くならこんなコインランドリー
筆者 タロ
2017/02/05

たまに行くならこんなコインランドリー

仕事人のつぶやき

みなさん、こんばんは


最近、陽が伸びましたね〜。
5時になってもまだ明るいです!
春がもうすぐやってくるんでしょうね〜\(^o^)/





さて、本日は家の近くにとあるコインランドリーをご紹介します。
はい、食べ物ではなくコインランドリーですww


突っ込みどころが個人的にいっぱいあるコインランドリーです。
ブログに載せるか迷っていたんですが、ちょっとネタが最近ないので
投稿することにしました〜




まぁまずはコインランドリーのお店の名前からご紹介します。






こちら














「洗濯館 洗えもん」








はい!洗えもんです!







そうなんです!洗えもんなんです!







マスコットキャラクターも存在します!



それがこちら!

 

 

 

 

 

 

 





 


洗えもん





ぉお〜!!
そっくりwwww
足とか手とかがそっくりwww
顔は泡で見えないけど洗い流したら、たぶんあの2◯世紀のwww






・・・・何にそっくりかはご想像にお任せします!!!






↑の画像ですが、もう一つ気になるところがありまして
右下に札がついているんですが、








土禁




そう、土禁なんですwwww
一人暮らしのときは色々とお世話になったコインランドリー。

色んなコインランドリーを利用させていただきましたが、土禁はここが初めてwww

店内は狭く、洗濯乾燥機が8台ほどしかないひっそりとしたお店です。





とまぁ、本日はこんな投稿で終わります!バイバイ!!

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!