HOME > 仕事人のつぶやき > 最近の日課
筆者 tany
2017/01/28

最近の日課

仕事人のつぶやき

tanyです。

 

ここ最近の日課。

それは寝る前にお布団に入りながら少女漫画(携帯で)を読むこと。

または少女漫画が原作で実写化された1本もんの映画をみること。

(※イメージを壊されるのが嫌なので、なるべく先に漫画で読んでいないものを選ぶ)

漫画の方が内容が細かく深いから、どっぷり入り込めてリアルに恋できていい。

映画は2時間程度であっさりとキュンキュンできるので効率がよいから好き。

 

 

いやーまさに現実逃避ってやつですよ。

 

 

私飢えてるのかな。笑

 

 

先日、昔からの親友たちと遊んだときにもこの話をしていて、

『携帯漫画日課よなー』『唯一の楽しみやわ』『どの漫画がオススメ?』

『あーそれ見た!やばかったー』『高校生いいよなー』

『青春時代をやりなおしたい』『わかるー』

『ゲ◯に漫画借りにいこかな?』

『私、前に行ったし(笑)」

なーんて同じネタで盛り上がる20代後半、子持ち主婦。

 

現実で恋しちゃったら、もうそれは罪ですので二次元に恋するしかない主婦たち。なんか虚しいよね。

 

まぁでもこういう思いを持った主婦が道を外して昼顔(ドラマ)みたいになってしまう人が多いんだろうなぁ。

 

まぁ私は、現実でドロドロとかそういうの面倒くさいので、

ただただその時だけキュンキュンできる少女漫画の世界が一番いい。

 

 

 

最近恋していない女性のみなさん!

非現実でもいいんです。常に恋してください。キュンキュンしちゃってください。

なぜなら、女性として綺麗でいられるから。

 

 

よく女性は恋していると綺麗になるっていいますよね。

 

非現実でもそうなのか?

 

はい。私、必殺ググりしました。笑

 

非現実でも現実でもその効果は一緒だそうです。

 

 

!!!!!

 

気になる方はググってみてください♡

 

 

寝る前によんで、キュンキュンした女子の気持ちいっぱいで眠りにつくの毎日幸せですよー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!