HOME > 仕事人のつぶやき > ギリ チョコ💕
筆者 タロ
2017/01/21

ギリ チョコ💕

仕事人のつぶやき

お疲れ様でーす。タロです。

だいぶ寒さが厳しくなってきましたね〜
外に出るのが辛くなってきました、早く暖かくならないかな〜


あ、そういえば間もなく2月ですね〜
2月といえば、バレンタイン!
バレンタインといえば、チョコレート!
チョコレートといえば、バレンタイン!
バレンタインといえば、2が・・・・













・・・・














はい、今回ご紹介するお菓子??はこちら






















やきそば


ペヤング焼きそば ギリ チョコレート


はい!買いました!チョコレート味の焼きそば
しかしこの「ギリチョコレート」の「ギリ」って何なんでしょうね〜。
義理チョコの「ギリ」なのか、焼きそばだけどギリギリチョコレートですよ!の「ギリ」なのか・・・意味深な「ギリ」です(笑)

さて味ですが、不味いのかな〜ッと思って食べてみたんですが、これが・・・美味しくはありませんがとてもまずいって言うわけでもありません。

 

 

 

 

 

やきそば2

 

 


口に入れた瞬間はチョコレートの味が広がるんですが、あとからインスタント麺の油っこい味が広がってきます。
ちょっとチョコレート味が薄く感じますが、普通に食べれる味でした。
ただ、ずっと食べてると気持ち悪くなって吐き気を催しますけどね(笑)

では、今回はこの辺で!バイバイ!!

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!