HOME > 仕事人のつぶやき > 焼きリンゴなんて久しぶり
筆者 タロ
2017/01/08

焼きリンゴなんて久しぶり

仕事人のつぶやき

お疲れ様です。タロです。
新年明けましたね、皆さんおみくじは引かれたでしょうか?
私は近くの神社でおみくじを引きました、そして伏見稲荷大社でも
おみくじを引きましたよ!

そしたら2つともまさかの












凶!!!







 

 

 

 






ショックです・・・・(`;ω;´)















さて今回ご紹介するのはこちら













アイス


LOTTE 「爽 〜焼きリンゴ&バニラ〜」

 

 

 



LOTTEの爽から焼きリンゴ&バニラ味が登場しました!
このアイス自体は去年から食べていたんですが、投稿するタイミングを逃しての今回!って感じです。
初めてこの味を見たときは

焼きリンゴとバニラ?? ・・・この相性は良いのか??

と思いましたが、これが意外と合うんです。なかなか美味しくて癖になる味です。
リンゴも焼きリンゴ味と言うことでただのリンゴ味ではなく少し焼いたようなリンゴの味が
ちゃんとします。そしてリンゴの爽やかな味のあとにバニラのクリーミーな味がとても合って
美味しいんです。

今では色んなスーパーでも見かけるのでぜひ食べてみて下さーい。
んじゃあ今日はこの辺で!バイバイ✋

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!