HOME > 仕事人のつぶやき > 本日はメリクリ(イブ)なので
筆者 タロ
2016/12/24

本日はメリクリ(イブ)なので

仕事人のつぶやき

お疲れ様です。タロです。
本日はクリスマスイブですね。
そんなクリスマスにぴったりなお菓子をご紹介します!









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ショートケーキ

明治 エッセンシャル スーパーカップ スイートショートケーキ味

はい、最近CMで見て即、コンビニをはしごして見つけました!
しかも深夜にww

以前、ショートケーキ味の焼きそばを食べたいと言っておりましたが、なんか似たような投稿になりましたねww

 

 



早速、食べた感想をお伝えします。まず、苺ソースがお出迎えです。いちご果肉19%使用ということらしいので、
いちごの風味は感じら酸味もしっかりと効いています。

 

 

ショートケーキ2

 

 

 

 


そして苺ソースの下には「白いアイス」と「クッキー」、「カスタードのアイス」の3層となっております。
白いアイスは生クリームをイメージした味ですね。

ちなみにですが、バニラアイスではなく苺ショートケーキなのでバニラの風味、味はほぼほぼ感じられません。
個人的にはバニラ風味と言いますか、バニラ味があると良かったのに〜



カスタード味のアイスはそのまま食べても美味しい味です。
ちょっと甘ったるいところはありますが美味しいです。

総合的にお話をすると少し甘ったるいところはありますが、苺ケーキ感を感じる事のできるアイスだったと思います。
本日と明日はクリスマスなのでぜひ食べてみても良いかと思いまーす!!

 

 



え〜ちなみにコンビニで購入したせいか、お値段はなかなかお高いです。
確か税込みで230円はしたと思います。

少し割高な気は否めませんが、興味のある方はぜひ食べてみてください!
では本日はこの辺で!バイバイ!!

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!