スタッフブログ
2016/12/01

12月

仕事人のつぶやき

早いもので、もう師走。
1年はあっという間ですね。

さて、いよいよ、本番間近!クリスマスはもうすぐですななぁ



 

10月のハロウィンが終わったとたん、一気にクリスマスモードになった時は
ドン引きしましたが。

Googleでも、毎年おなじみの「サンタを追いかけよう」がスタートしましたね。
毎年楽しみなんですよねコレ。
https://santatracker.google.com/village.html


Google Mapでも、ストリートビューの黄色い人が
帽子かぶってました。



大人になって特別なことはナンにもないけど、
いくつになってもワクワクしますなぁ


 

 

 

 

あっ・・・・・

特別なコトあるわ!
大好きなアーティストのライブに行きますねん!

 

 

サンタさんは10月に

ハロウィンのお化けカボチャに入るアルバイトしてたりして

 

アラコでした。

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!