HOME > 仕事人のつぶやき > 漫画レビューブログ その32
スタッフブログ
2016/10/03

漫画レビューブログ その32

仕事人のつぶやき

みなさんこんにちは、生レバーです(=゚ω゚)ノ

 

今回も漫画のレビューを書き込んでいきたいと思います。

でも、「その前に!!」のコーナー!!

いつもとは少し変えた趣向でお送りしたく思います!!

今回はライトノベルのご紹介!!

今一番読んでいて盛り上がっているラノベ!!

「オーバーロード」!!

 

もともとWEB小説だったこの作品、

製品版にする際に作者の粋な計らいにより、

登場するキャラの変更、ストーリーの変更など、

更に盛り上がるよう変更された部分が満載!!

中二病を患っていらっしゃる方、

見たら絶対にはまります!!

 

ではでは、

今回の作品は「からかい上手の高木さん」!!

各評価


☆☆☆   3

内容
☆☆☆☆☆ 5

にやにや度
☆☆☆☆☆ 5

きゅんきゅん度
☆☆☆☆☆ 5

恋愛漫画だめでもこれはイケる度
☆☆☆☆☆ 5

めっちゃ簡単に説明すると、

「主人公が美少女にからかわれて読者がきゅんきゅんする」マンガです(笑)

はい、真面目に書くと、

主人公の隣の席に座る美少女、高木さん。

高木さんは毎日主人公をからかいます。

そんな毎日に主人公も「俺もからかいたい!!」

という衝動が起こり、何とかしてからかって恥ずかしがらせたい!!

という日常のお話し。

小学生、中学生の頃こんなことで照れていたな

と大人になってにやにやしながら読んでしまうこの作品。

皆さまも一度読んで、あの頃を思い出してみませんか?

ちなみに下のサイトで試し読みできますよ(*'▽')

https://comic.pixiv.net/works/1943

ぜひ見てください!!

=漫画あるある=

ラブコメで
  イケメンばかり登場する漫画は
          モブキャラも普通にイケメン(´・ω・`)

 

それでは次回またお会いしましょう。   さいなら(‘ω’)ノシ

 

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!