HOME > 仕事人のつぶやき > 漫画レビューブログ その29
スタッフブログ
2016/09/23

漫画レビューブログ その29

仕事人のつぶやき

みなさんこんにちは、生レバーです(=゚ω゚)ノ

 

今回も漫画のレビューを書き込んでいきたいと思います。

でも、「その前に!!」のコーナー!!

祝日だった木曜日に後輩と遊びに行きました!!

その日の昼食に食べたのがこちら!!

京都で超有名な精肉屋さん「ミートショップ弘」さん!!

そちらで出していらっしゃいます、メンチカツバーガーと豚キムチです!!

味は・・・・

 

めっちゃめちゃうまい!!(●´ω`●)

 

実は諸事情でよくヒロさんの商品を食べているんですが、

本気で出されている商品すべてがおいしいです!!

何回食べても常においしいです!!

CMとか紹介とかじゃなく本気でおいしいです!!

 

個人的にはヒロバーガー姿焼きがおすすめです!!

 

 

 この間食べたんですが写真撮り忘れたのでHPからお借りしてきました!!

 

ごはん食べた後でも食べられるくらいおいしいです!!

 

近くに行くことがあればぜひ買ってください!!

絶対に満足していただけます!!

 

 

MAP

ではでは、

今回の作品は「ノラガミ」!!

各評価


☆☆☆☆  4

内容
☆☆☆   4

最低だけど最高度
☆☆☆☆☆ 5

神様が身近に感じる度
☆☆☆☆☆ 5

愛され神様度
☆☆☆☆☆ 5

この作品は社を持たない神様、通称「ノラガミ」が

さまざまなトラブルや困難をカッコいいアクションとともに解決していく

新感覚「神」マンガです!!

あぁこの神様知ってるわ!! 

なんてこともありますよ!!

例えば、弁天様、大黒様などの七福神様、

貧乏神様や、天神様などいっぱい出てきます!!

結構面白いのでぜひ見てください!!

 

ぜひ見てください!!

=漫画あるある=

ラブコメで
  なかなかの威力の打撃が
       なんとタンコブだけ(´・ω・`)

 

それでは次回またお会いしましょう。   さいなら(‘ω’)ノシ

 

コメント

  • 貴店の集客ポスター作ります!